

マーリー祭り2008開催しました

春のマーリーイベント

マーリー祭り2008
開催しました

の朝マーリー祭りの幕開けだ~いって会場に集合しました。


報告の前に・・・・先ずは御礼させていただきます

『マーリーテニスクラブの春休み企画に、快く会場をお貸しくださいました
<FUTSALU POINT SALUいわき>の支配人様をはじめ、スタッフの皆様!
おかげ様で、開催できました

FUTSALU POINTの本部の方
フリーマーケットの出店にご協力有難うございました。来場の方も喜んでおられました

SALUいわき テニススクールの渡邉コーチ
マーリーテニスクラブのレッスンコーチだけでなく、企画段階から温かいアドバイスやお気遣い
会場準備までも、心配して声をかけてくださり、助かりました有難うございました。

お手伝いしてくださった、メンバー・準メンバーのパパ・ママさん有難うございました。

マーリースタッフ一同心より御礼申し上げます



多くの皆様に感謝しながら~報告させていただきまぁ~す
~先ずはオープン前の会場の様子から~
フリーマーケット受付待機中!!外の風は冷たかった~
3-29-1.jpg
受付でエンドレスに放映されるMAHRYのレッスンを確認するO支配人
3-29-2.jpg
受付カウンターも完成
3-29-3.jpg
来場の方を静かにお待ちする『マーリーまつり2008』の看板さんも・・・手作りです3-29-4.jpg
準備の間、通常どうり子ども達はレッスンしていただきました。
3-29-6.jpg
来場の子が気軽に楽しめるように、コーチがネットをセットしてくれて~
3-29-5.jpg
キャメルレッスンのシッターの先生はキックターゲット担当です
3-29-7.jpg
くじ・ヨーヨーコーナーも準備OK!
3-29-8.jpg
ハンドメイド教室のキット達もきちんと並んでお出迎えの準備
3-29-9.jpg
~お待たせしました!10時オープン来場記念のお花のポット~
3-29-10.jpg
くじコーナーも沢山用意してあるよ~
3-29-11.jpg
ゆっくり楽しんでね
3-29-12.jpg
こちらはまと当てコーナーコーナーの中でも人気がありました!
3-29-13.jpg
『見て!見てぇ~』カッコイイですね
3-29-14.jpg
こちらはハンドメイド教室のキット交換所
3-29-16.jpg
あみぐるみ・ビーズ・クラフトバック/各50セットづつ~すべて完売でした。
3-29-17.jpg
女の子に大/大人気
3-29-20.jpg
各テーブルに先生もスタッフとしてお手伝いしてくださいました 「有難うございました」
外のフリーマーケットも、風はありましたが~皆さん楽しんでくださいました。
「出店された皆様!お疲れ様でした。」
3-29-21.jpg
マーリー祭り終了後~スタッフの皆様の手早い撤収作業のおかげで、スムーズに片付きました。
3-29-25.jpg
「お手伝いくださったメンバーの方々御礼申し上げます」


今年に入り、少しずつ準備を進めてまいりました「マーリー祭り2008」
楽しんでいただけたでしょうか?
また、4月よりコートでお待ちしています。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

MAHRY with.t TENNIS club

Author:MAHRY with.t TENNIS club
 *2005年6月結成
もっと、もっと、テニスをやらせてあげたい!!!
いずれは試合に!!!などなど・・・
同じ思いのママ達で立ち上げました。

 *MAHRY(マーリー)
子供達の名前の頭文字
コーチからの案を使わせていただきました。

マーリーテニスクラブは・・・
 ①子供と一緒にテニスがしたい!!
 ②何かスポーツをやらせたい!!!
 ③頭より体!!!
 ④初心者、大歓迎!!!
 ⑤親子対決カッコいい~!!!
と、テニスを楽しみながら上達するクラブです(*^^)v


一度コートへ遊びに来てみませんか???
親子じゃなくてもテニス、始めてみませんか???
きっと何かが変わりますよ!!!


 
 

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

マーリーへのお問い合わせ
お待ちしております。こちらからご連絡いたします。
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
