

7/24 親子レッスン


本日、夏休みの為・・・・
        親子レッスンでした


親子レッスンのメンバーだったたつきくん
マーリーを卒業していきました
スポーツの方向性を1本に~
自分の夢が出来たようですよ
と~っても素晴らしい事です。
同じスポーツマンとして、これからも応援してあげたいですね!!
お母様より、お菓子沢山頂きました
「ご馳走様でした~。またマーリーにも遊びに来てくださいね!」

次回の親子レッスンは7/26(土)AM8:30~です

注)飲み物は必ず用意してください。
  自分のペースでレッスンに参加しよう!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

MAHRY with.t TENNIS club

Author:MAHRY with.t TENNIS club
 *2005年6月結成
もっと、もっと、テニスをやらせてあげたい!!!
いずれは試合に!!!などなど・・・
同じ思いのママ達で立ち上げました。

 *MAHRY(マーリー)
子供達の名前の頭文字
コーチからの案を使わせていただきました。

マーリーテニスクラブは・・・
 ①子供と一緒にテニスがしたい!!
 ②何かスポーツをやらせたい!!!
 ③頭より体!!!
 ④初心者、大歓迎!!!
 ⑤親子対決カッコいい~!!!
と、テニスを楽しみながら上達するクラブです(*^^)v


一度コートへ遊びに来てみませんか???
親子じゃなくてもテニス、始めてみませんか???
きっと何かが変わりますよ!!!


 
 

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

マーリーへのお問い合わせ
お待ちしております。こちらからご連絡いたします。
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
