

第41回 市民種目別体育大会 テニス競技

大会当日・・・

今日は朝からテニス日和の良いお天気。
マーリーメンバーも個々に準備して、緊張を胸に会場へ
          10-19-2.jpg
この大会はテニスの試合を経験したい方には気軽に参加できるのがいいところ
参加費は・・・ペア1組でフォート缶1個なんですから

応援に来てくれたマーリーメンバーさん
「ありがとうございました。
普段の顔ぶれの中
緊張も程よく解かれ試合できました。
来年は是非一緒に参加しましょうね」


今年の女子ダブルスには22組のエントリー
我がマーリーも3組エントリーしました。

受付・開会式~そして7ブロックに分かれての総当り戦となりました。
ここで、1位・2位・3位を決めて
1位ブロック・2位ブロック・3位ブロックでのトーナメントになるわけでして

この時点で、マーリーメンバーの成績は
1位ブロック・・1組
2位ブロック・・2組   でした。
どのペアも緊張と戦いながら頑張った結果です。(3位リーグがいなかったし~

トーナメントに入る前に 10-19-1.jpg
ちょっと休憩タイム!

1組のペアは初試合でタイブレークを経験し、勝ち取りました
なかなか予定が合わなかったペアも個々に練習しての参加でしたが良い試合してました。
1位ブロック入りしたペアは5年ぶりのペア再結成!
子どもを連れての練習は結構大変でした(泣) 


そんなこんなで~この大会の結果をご報告

M.B・A.M組・・・1位リーグ進出 優勝
M.K・K.S組・・・2位リーグ進出
H.F・T.S組・・・2位リーグ進出

MAHRYでのエントリーでドローに名前も載りました(嬉しい事です)

優勝組は子連れでも試合に出れた事に味をしめ、次なる試合を検討中!

M.K・K.S組は翌日から早速、練習開始「筋肉痛にはなってないの~??」

H.F・T.S組はまた個々のライフスタイルに戻り、テニスも個々に開始!

また来年の10月まで課題も沢山出来たようですから
マーリーレッスンを活用して、試合に挑みたいですね。



コメントの投稿

Secret

No title

懐かしい場所の写真☆見せてくださって、ありがとう。
みなさん、これからも どんどん試合に出て、強くなって下さ~い
プロフィール

MAHRY with.t TENNIS club

Author:MAHRY with.t TENNIS club
 *2005年6月結成
もっと、もっと、テニスをやらせてあげたい!!!
いずれは試合に!!!などなど・・・
同じ思いのママ達で立ち上げました。

 *MAHRY(マーリー)
子供達の名前の頭文字
コーチからの案を使わせていただきました。

マーリーテニスクラブは・・・
 ①子供と一緒にテニスがしたい!!
 ②何かスポーツをやらせたい!!!
 ③頭より体!!!
 ④初心者、大歓迎!!!
 ⑤親子対決カッコいい~!!!
と、テニスを楽しみながら上達するクラブです(*^^)v


一度コートへ遊びに来てみませんか???
親子じゃなくてもテニス、始めてみませんか???
きっと何かが変わりますよ!!!


 
 

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

マーリーへのお問い合わせ
お待ちしております。こちらからご連絡いたします。
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
