

杉山愛・・残念!

***親子レッスン***

おはようございます。
雨の中・・・
親子レッスンお疲れ様でした。

テニスを通じて、親子のスキンシップの場に
マーリーレッスンがお手伝いできて嬉しい限りです。

テニスを好きになって♪
目標が出来て♪
市から県へ・・そして全国へ
夢だけど~夢じゃない世界へ
進出してくれる子ども達へ
「出来る!」喜びを体感してほしいと
願うばかりです。。。。


先日、全豪テニス・女子ダブルスの決勝が行われました。
テニス馬鹿の広報Mは・・・WOWOWにかじりつき
杉山・ハンチュコバ組を応援しました。

杉山さんは33歳・・・もう若手選手ではないのですが
ダブルスにおいては、世界ランキング6位
すでに全仏・ウィンブルドン・全米を制し
今回、女子ダブルスで史上14人目となる
四大大会制覇のチャンスでもありました。
「惜しかった」
表彰の時、共に戦った選手達が
カメラの前に並んでのショットが映し出されました
杉山選手の身長をはるかに上回る外国人選手
その中で、杉山選手が差を感じさせないのも
また、彼女のパワフルなテニスと世界で活躍している偉大さを
感じさせてくれました。
ウィリアムズ姉妹との決勝の前に杉山選手は
「決勝の相手に不足なし、失うものは無い!
精一杯戦いたい」とスピーチしています。
広報Mは、杉山選手がまた好きになりました

対するウィリアムズ姉妹の四大大会ダブルスは
昨年のウィンブルドンに次ぐ制覇で、
1968年のオープン化以降では
歴代3位に並ぶ通算8度目のタイトル獲得となりました。

我が家にも姉妹なら居るんだけどな(笑)
テニス好きな私から産まれた子ども達
違う道を歩んでいます(泣)

でも、どの道を進むにしても・・・
「精一杯、楽しんで・苦しんで・努力して
後悔しないような歩み方をしてほしいなっ」
と願っています。


次回の親子レッスンは2/7(土)デス。


尚、2月のマーリーレッスンは
インフォメーションへ記載してありますので
ご確認ください。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

MAHRY with.t TENNIS club

Author:MAHRY with.t TENNIS club
 *2005年6月結成
もっと、もっと、テニスをやらせてあげたい!!!
いずれは試合に!!!などなど・・・
同じ思いのママ達で立ち上げました。

 *MAHRY(マーリー)
子供達の名前の頭文字
コーチからの案を使わせていただきました。

マーリーテニスクラブは・・・
 ①子供と一緒にテニスがしたい!!
 ②何かスポーツをやらせたい!!!
 ③頭より体!!!
 ④初心者、大歓迎!!!
 ⑤親子対決カッコいい~!!!
と、テニスを楽しみながら上達するクラブです(*^^)v


一度コートへ遊びに来てみませんか???
親子じゃなくてもテニス、始めてみませんか???
きっと何かが変わりますよ!!!


 
 

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

マーリーへのお問い合わせ
お待ちしております。こちらからご連絡いたします。
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
